togi's blog

報告!!

こんにちは★

もう早くも4月ですね~♪新入社員の皆さん入社おめでとうございます(^o^)/

私のいる紀三井寺店には新入社員の方は入ってきていませんが、どんな人が入ってきたかな~とやっぱり気になります・・・

私もついに薬剤師6年目に突入!!質問されて「??」と答えられないなんてことにならないようにこれからも日々勉強していきます!!

 

そして、今日は私事ですが報告があります。

今妊娠9ヶ月に入りまして、5月から産休・育休を頂くことになりました(^-^)

在宅業務ばかりしてきた私が大学病院前という業務の内容・雰囲気など全く違う紀三井寺店にきて、やっとまともに働けているかな?!くらいになっての妊娠発覚・・・

私は結構順調で元気な妊娠生活だったんですが、やっぱり様々なトラブルは付き物ですね。

立ち仕事なので腰もしょっちゅう痛くなりますが、ちょこちょこ座らせてもらったりととても気遣ってもらいました。

薬局スタッフの方々に気遣ってもらったからこその「健康妊娠仕事生活」だったと思います☆

今日は薬局でお疲れさま会をしてもらいました♪

ろうそく5本は丸5年働いた5本分です☆

DSC_0054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

またお休みが開けたら復帰してきたいと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず出産・子育てがんばらないとですね!!

みなさんも体調気をつけてくださいね('O')/

 

 

2012/04/21(土) 11:37