togi's blog

ひさびさ同期集合♪

こんにちは☆

先日、とってもひっさびさの同期会をしてきました\(^ー^)/

入社1年目のときは研修が毎月あったのもあり、

毎月のように集まっていましたが・・・

4年目ともなるとなかなか集まれずで、たぶん1年ぶりくらいの開催です☆

以前の会話といえば、こんなことを教えてもらっただとか、

こんなことやり始めただとかという初々しい会話でした。

4年目の今では、新人教育に励んでいるひと、管理薬剤師をしているひと、

薬局長をしているひと、主婦しながら仕事しているひと・・・

みんな成長したな~~と実感!!

しゃべりだしたら楽しくて、あっという間の会でした(^0^)/

最後に記念撮影☆カメラマンの私は写真には入れずですが・・・(・ε・)

 

P1000956.JPG

今回全員集合できなかったですが、

また開催しよおねぇ☆ということで幕を閉じました♪♪

 

2010/11/22(月) 22:25