hironaka's blog

入社式

みなさん、こんにちは! 弘中です(o・∀・o)ノ

4月です!! 春ですね!!
なのに、今年は連日雨続きで桜も一瞬で散ってしまいましたね...
せっかく予定していた花見も流れてしまいました。。。 ショック。。。


そんなこんなで、新しい年度がスタートです!
わが育星会も3月末に本社で入社式が行われ、フレッシュな新入社員が仲間入りしました♪♪

例年、入社式2日目の終わりには新入社員との懇親会が行われるのですが、
今年もちゃっかり参加させて頂きましたヽ(*・ω・)ノ


本社は桜ノ宮駅から徒歩15分くらいのところにあります。
入社式の日は桜もきれいに咲いていて、お花見の方でいっぱいでした✿


image1 (8).JPG



FullSizeRender (1).jpg


きれいですね---.:。+゚.:。+
この日は天気も良く、入社式の最高の演出となってくれました♪♪


というわけで、懇親会スタートです!

...なんですが、
懇親会では、社長、部課長と隣り合わせで座るので、
新入社員の方にとっては初めてのことばかりでドキドキです。

しかも! この懇親会の場で、配属店舗が発表され、
社長から直々に辞令を受け取るので緊張は倍増です

発表のとき会場では、「おぉー!!」という歓声と拍手が飛び交っていました(゚ロ゚屮)屮


楽しい時間はあっという間で、全員と話せなかったのが残念でしたが、
わたしもたくさんの新入社員の方とお話しすることができました♪♪


そして、懇親会の最後には、
社長、新入社員、そして新卒採用チームで集合写真を撮らせて頂きました☆


image2 (6).JPG


新入社員のみなさん! これからよろしくお願いします(●´ω`●)



2015/04/20(月) 21:07