hironaka's blog

今年も遊びます!!

みなさん、こんにちは! 弘中です(o・∀・o)ノ

そして、明けましておめでとうございます!
今日で1月も終わりですが、新年1発目のブログなので、この場をかりて年始のご挨拶をさせてください♡


冬は体調を崩される方が多いので、病院・薬局は忙しい時期なんですが、
今年は、私の担当施設でもインフルエンザが流行し、タミフル配達の日々でした。。。
今週に入ってやっとで終息し、一安心です(;´Д`)

...そんな中、休みも予定詰め込んで遊び倒しました!!!


まずは、毎年恒例のボード!!!

ボード2.JPG

image3 (6).JPG

イメージが定着してきたのか、店舗まわりで来て下さる社長からも
今の時期には、「今年は雪山行ってへんのかー」 と声掛けてもらっています
社長ー!! 今年も行ってきましたよー!!!(*゚▽゚)ノ


そして、遅ればせながら、話題のあの場所にも...

image4.JPG

ハリーポッター!!
USJの入場料上がる前にすべり込みで行ってきました♪♪
映画の世界観そのままで素敵でしたよー(゚▽゚*)

image5.JPG

ド定番ですが、バタービールで口ひげというノルマもきちんと達成してきました☆

ちなみに、上の写真のホグワーツ城はこのごはん屋さんのテラスから撮った写真です。
ここからだと水面に逆ホグワーツ城が映るので、おすすめ写真スポットらしいですよー
みなさんも行かれた際はぜひ♪♪


...というわけで、今年も頑張って働いて、いっぱい遊んで、毎日を全力で楽しんでいきたいと思います!!(♥´ω`♥)

以上、長田から弘中がお送りしましたー|*´▽`)/~~

2015/01/31(土) 10:40