hironaka's blog

お久しぶりです

みなさん、こんにちは! 弘中です(o・∀・o)ノ

そして、お久しぶりです-!!!

 

私がブログを書いていない間に、いつの間にか、2014年∑(゚ω゚ノ)ノ

みなさん、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

私はと言いますと、相変わらず長田店で在宅業務に勤しんでおります♪♪

 

このブログ...、前回からずいぶんと期間をあけてしまいましたが、

何を言っても所詮言い訳になってしまうので、何も言いません!(;´Д`)

すみませんでした!!゚(ノД`゚)゚。

 

でも、会社の先輩や、大学時代の友達に

「ブログ書かへんのー?ちょくちょく見てるのにー」

という温かいお言葉をかけて頂いたので、今年こそ頑張ろうと思います☆

 

...とか言いつつ、初っ端から1月末日ですが(´-ω-`)

みなさん、温かい目で見守ってくださればうれしいですヾ(*´・∀・)ノ

2014/01/31(金) 17:17