hasegawa's blog

休日

皆さんこんにちは、長谷川です。

 

今日は私のプライベートのお話。

 

 

貝塚店に勤務する私ですが、自宅は和歌山にあります。

 

生まれも育ちも和歌山の、生粋の和歌山っ子です。

ですので、休日も和歌山で過ごし、和歌山の友人と遊ぶことが多いです。

 

 

今回は高校以来親しくさせて頂いている地元の友人が、

実家で育てているイチゴが収穫し頃ということでイチゴ狩りに誘ってくれました。

 

 

天気予報では雨かもしれない週末でしたが、幸いにも天気に恵まれ絶好の収穫日和。

初めてのイチゴ狩りを楽しみにしていた息子も大喜び。

 

DSC05068.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

息子の帽子が「2015年わかやま国体」なのはご愛嬌(笑)

 

 

沢山のイチゴのみならず、友人のお父さんのご好意により

タマネギ、スナップエンドウまで頂いて帰りました・・・

 

 

 

DSC05083.JPGのサムネール画像

 

 

 

家に持って帰ったらお嫁さんが喜んだのは言うまでもありません(笑)

 

 

夏のような日差しの強さでしたが、

夜はまだまだ肌寒く、気温の差が激しい今日この頃。

 

皆さんも体調を崩されることのないようお気をつけて休日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

2014/05/20(火) 23:22