10年という節目
みなさんこんにちは☆
気づけばもう2012年も終わりですねヽ(・◇・´)ノ
今年はどんな1年でしたか?
私は、育星会での勤続年数が今年で10年になりました!
学生時代。入学と同時に、自宅近辺(徒歩5分圏内)でのカイセイ薬局M店で4年アルバイト。
そして卒業と同時に社員として入社して、気づけば6年が経過。 なんだかあっという間のことでした。
遠い学生時代は、自分が10年後も同じところでおつとめしているなんて思いもよらず。
社会人として入社してからは、播本課長をはじめとする上司、先輩、そして同期や店舗のパートさんに時には厳しく、ご指導いただいた結果、今の自分があるのだと思います。
仕事なので、時には辛いこともあるけれど。
それでもこれからも、20年、30年...とこの会社で、スタッフの皆さんとがんばっていきたいな~と思えている私は、幸せ者なんじゃないのかなぁなんて思ってひとりほっこりしています(*´ー`*)
育星会の皆さん、そしてこのブログを見てくださっている皆さん、これからもよろしくお願い致します(*´◇`*)ノ
それでは、よいお年をお迎えくださいね(・ω・)ノ
☆おまけ☆
社内で10年表彰を受け、表彰状をいただきました☆
(社内表彰の詳しい記事はコチラ→ http://ikuseikai.org/aspire/post004_03 )
2012/12/31(月) 20:54