nishimura's blog

リレーマラソンに出場しました☆

みなさんいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークも終わり、リフレッシュし新たな気持ちで仕事を頑張っています。

話は変わりますが、5月10日(日)に神戸森林植物園クロスカントリーリレーマラソンにカイセイ薬局スタッフと参加いたしました。

昨年の12月14日(日)「おおさかシティーリレーマラソン」では応援していた私ですが、ついに参加し、皆さんと共に達成感を味わいました☆

クロスカントリーということで、アップダウンのあるコースというのは事前にお伺いしていたので、本番までは緊張と不安でしかなかったのですが、無事に走ることができてホッとしています。

日頃、まったくと言っていいほど運動しなかった私が、マラソン大会に出場するなんて夢にも思っていませんでした。タイムはというと、皆さんの足を引っ張っています・・・。

でも本当に、マラソン大会に出場してよかったです。
タスキを繋ぐという緊張感と、ゴールした時の達成感は忘れられません。


先の話になりますが、
平成27年12月13日(日) 鶴見緑地公園にて開催予定の
「おおさかシティーリレーマラソン」に出場できるよう日々練習を重ねたいと思います。

マラソン写真.jpg



2015/05/12(火) 09:05