nishimura's blog

マラソン大会

こんにちは。

季節の変わり目となりました。
花粉症の方は、つらい時季ではないでしょうか。
私も毎日、目がかゆく、くしゃみをしています。
家では、毎日ティートリーのアロマをたいています。


最近の私は、ついにリレーマラソンに参加することとなりました☆

3月29日(日)鶴見緑地公園で行われるリレーマラソンに
「カイセイ薬局チーム」として参加いたします。
運動が苦手な私は、2km走るのがやっとなので、本番までに間に合うか不安ですが、
今日から、月曜日、水曜日仕事終りに走りたいと思います。
緊張しますね~。


皆さんも、もうホームページでも見た方もいらっしゃるかとも思いますが、
12月におおさかシティーリレーマラソンでみんなが走っている姿を見て憧れていました。
「私も輝きたい・・・」と。


マラソン大会当日までに、練習をして本番をベストコンディションで望みたいです。
7名で参加しますので、皆さんの足をひっぱらないように頑張ります!!
応援して下さいね。

2015/03/02(月) 09:31