nishimura's blog

8月の思い出

早いもので8月も今日で終りですね。

最近は、朝晩涼しくなってきました。

 

8月14日、15日お休みを頂いて、徳島県に行ってきました。

電車での移動となったので、移動にほぼ1日かかりました。

2日目は、大歩危小歩危にて、『ラフティング』を楽しんできました☆

以前、会社の社員旅行(オーストラリア)で初体験をし、「また行きたい!」と

ずっと願っていたことで、毎日、この日が来るのが待ち遠しかったです。

 

たまには、羽を伸ばして大自然とふれるのも良いのではないでしょうか。

心も、体もリフレッシュされた気がします!

毎日、アロマや、趣味で癒されている私ですが、やはり、自然の力には勝てませんね。

 

9月は、全国グラウンドゴルフ大会での健康測定会が決まっています!!

これから、店舗でのイベントも開催されます。

ホームページでチェックして下さいね☆

 

 

 

2014/08/30(土) 09:35