nishimura's blog

暑くなりましたね☆

梅雨も明け、暑くなりましたね。

皆さん体調崩されていませんか?

 

私達企画課は、先日7月11日(木)グラウンドゴルフ大会でカイセイ薬局測定ブースとして測定会を行いました。

 

参加されている皆さん本当に元気で驚きました!

 

測定会では、皆さんに「日に当たってウォーキングなどを、初めてみてください。」とアドバイスしているのですが、今、自分が出来ていないことに気づき、歩くことから始めてみようかなぁ~と・・・。

また、当日、私の顔が日に焼け、酔っ払いのようにまっかになっていました。

家に帰って、顔を冷す⇒顔マスクをするの繰り返しを3回したことにより、今はもと通りで、ホッ!としています☆

「もっと、UVケアをしておけばよかった・・・」と後で後悔するものですね。

 

この夏は、紫外線も強そうなので、日常からUV対策をして、美肌美人を目指します!

皆さんも、紫外線対策をしっかりして楽しい夏にしましょう。

 

 

 

2013/07/20(土) 10:02