nishimura's blog

夏本番!!

皆さん、暑い日が続きますね。

今は、オリンピックが始まり夜中までテレビで観戦しています。

毎日、感動しています。4年に一度に合わせて調整し、取り組む姿勢すごくかっこいいですね。

私も、「頑張ろう!!」と力をもらっています。

 

7月は夏祭りに参加させていただく機会が多く

☆20日 アニストビアパーティー☆

初めて参加いたしました。スタッフさんが話かけててくださり楽しい時間を過ごすことができました。

 

☆21日 アミーユ新石切夏祭り☆

1階食堂にてたこ焼き、カキ氷、わた菓子といった夏祭りならではの催しがありました。入居者様、家族様と話ができて嬉しく思いました。すごく人の温かさを感じました。

私達スタッフも、カキ氷やたこ焼きをいただきました。ありがとうございました。

 

☆25日 天神祭☆

育星会本社6階にて天神祭の花火を見ました。久しぶりにゆっくりごはんを食べながら、店舗スタッフの方とお話をすることができて嬉しかったです。花火もすごくきれいで感動しました。

 

今年の夏は、新たなことにチャレンジできる夏にしたいと思っています。

 

9月にはOAP店もリニューアルOPENするので、8月はOAP店OPEN成功に向けて頑張っていきます!!皆さん応援していてください☆

 

 

 

2012/08/01(水) 09:14