nishimura's blog

イベント報告

ご無沙汰しておりました。

今回は、6月に実施したイベントの報告をしたいと思います

 

まずは、長田店でいつもお世話になっているアミーユレジデンス鶴見徳庵さんの

家族運営会に参加させて頂きました。

血管年齢測定のみ参加したのですが、施設スタッフの方、入居者様が

心待ちにしてくださっていたようで、喜んでくださいました。

 

次に守口店でお世話になっているアミーユ鶴見緑地さんの家族運営会にも参加させて

頂きました。

スライドにて勉強会を行いましたが、「マイクの音がでない!」というハプニングにあい、

一瞬ドッキ!!としましたが、後半復活したのでひと安心です。

そんなヒヤッとした一面もありましたが、無事に終了いたしました☆

 

グラウンドゴルフ大会にも参加させて頂きました。

はじめは、曇り空でしたが、お昼からは日が昇り良い天気になりよかったです。

ただ、風が強く、プレーされている方については、結果に影響したのではないでしょうか・・・。

カイセイ薬局の参加が、2回目ということで、「前も測定してもらって楽しかったから」と

お声がけ下さりうれしく思いました。

そんな声をかけて頂けるとうれしいですね。

また、頑張ろうという気持ちになりました。

 

 

7月16日には、MBS1階フロアにてMBSラジオ主催の「ホリデーイベント」に

参加することとなりました。

お時間ある方は、ぜひお越しください。

2012/07/14(土) 08:43