nishimura's blog

奈良店の8月★

 ご無沙汰しておりました。

 夏休みも終わり、日常に帰ったように思います。

 奈良店では8月は、家族全員で来局頂き、

 セミナールームに用意している「アンパンマン」や「トムとジェリー」「日本昔ばなし」

 のDVDを毎日かけていました。

 「アンパンマン」は体操が収録されているので、セミナールームの広い空間では、

 ダンスルームのようになっていました。

 つけていなくテレビにしていると、子供さんに「つけて!つけて!」と楽しみに

 来てくれているようでした。

 ありがとうございます☆

 隣に座り一緒に見ていると、アンパンマンのキャラクターの名前を教えてくれ、

 他の店にはない患者様の接客に新鮮に思えました。

 9月に入りいつもの日常に戻り少し寂しい思いもしています。

 まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張りましょう!!

 

2010/09/09(木) 11:07