社員旅行

はじめまして、推進課の福光です。

今年で入社2年目となり、処方せんの受付や入力・レセプトの請求業務等を行っています。また、患者様との挨拶や何気ない会話も大切にし、患者様1人1人に合った接客ができるように心掛けています。

今回から推進課のブログを担当することになりましたので、よろしくお願いします

 

 

今回は社員旅行の話をしたいと思います。

育星会の社員旅行は、毎年海外・国内の数か所から行き先を選ぶことができます。

 

私は先日ハワイに行ってきました!

 

 

運動不足を実感しながらダイヤモンドヘッドの頂上まで登ったり、

 

トロリーに揺られて爆睡したり...

 

ホテルから約40分かけて絶景ビーチに行ったりなどなど。

 

 

配属店舗が違うため、普段合う機会が少ない薬剤師の同期や先輩方とも交流することができました。

日本食が恋しくなりながらも存分にリフレッシュできたので、また仕事に励んでいきたいと思います(^^)/