店内イベント 🎪

こんにちは!薬剤師の米谷です。

先日、105回薬剤師国家試験が行われましたね。受験生の皆さん本当にお疲れ様でした👦👧!

私が受験をしてからもう丸3年。あっという間です。

 

さて、話が変わりまして、
2月25日、私が勤務している松井ケ丘店で
健康イベント 「 骨密度測定・ロコモ度チェック🙋★」

を開催する予定だったのでその様子をお伝えしようと思っていましたが、コロナウイルスの影響により急遽中止とさせていただきました。

いつも薬局に来てくださる患者様に前もってチラシを配布し、声をかけてきました。
「薬局でもこんな事やってんのやな」
「お~、ほんじゃあ行こうかな」

と前向きに参加を検討してくださる方も多かったので、私たちもとても残念です・・・😢

 

私たちの薬局でもマスクの在庫がなく、発注をかけ続けていますがほぼ入ってこない状況です。
マスクを手に入れることが難しくても、出来る感染予防として、手洗い・うがいを徹底しましょう