ついに晴れました!

こんにちは!薬剤師の米谷です。

 

またまた3連休を頂き、沖縄へ行ってきました!

去年の夏は台風に見舞われ、室内にこもる4日間となりましたが・・・今回は晴天(^O^)!!!雨女は去年で卒業できたと確信しました(笑)

沖縄料理はもちろん、マンゴーやパイナップルなどのフルーツも飽きることなく毎日たべました。今回初めてジャッキーステーキハウスという有名なステーキ屋さんに行ったのですが、23:30にもかかわらず待ち時間がでるほどの人気ぶり!がっつり200gのサーロインステーキを注文しましたが全員ペロリとたいらげました(笑)

 

そして念願の古宇利島へ!青い空、白い雲、透き通る綺麗な海\(^o^)/やっと沖縄らしい海を見る事ができ感動しました。

3日間とも天気が良く日中は20度を超えていたため、半袖でも気持ち良いくらいでした!「絶対パジャマにしかならへんやつやん~」なんて言いながらも、みんなでお揃いのオリオンビールのTシャツと、パイナップルサングラスを購入!恥ずかしかったですが、ちゃっかり着用して写真をたくさん撮りました(笑)

とても良い思い出ができました。