クリスマスパーティー

こんにちは!薬剤師の米谷です。

先日店舗のみんなで数日前から準備を進め、お昼休憩を利用し、ピザとケーキでクリスマスパーティーをしました(#^.^#)★☆

1時間という限られた時間でのパーティー。なのにピザがなかなか到着せずみんなでソワソワ・・・(゜.゜)待ちわびていたピザが届いた瞬間に、写真を撮ってすぐに食べ始めました!

ピザの後は楽しみにしていたケーキ☆★ですが時間もあまりなく、急いで切り分けた結果、かわいかったケーキが・・・無残な姿に・・・(涙)

※食べる前の写真です。

 

「え・・・?グチャグチャやん・・・(*_*)」とみんなで爆笑しながら美味しく頂きました。笑

 

2018年も残り1週間を切りましたね。一気に寒くなり、インフルエンザの患者さんやノロウイルスの患者さんが徐々に増えてきました。皆さんも風邪を引かないよう、気を付けて過ごしてくださいね(^O^)♩

それでは、よいお年を!