リフレッシュ

 

こんにちは、管理栄養士の田中です!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね~

皆さんは旅行など行かれましたか?

 

私は三重県にある地中海村に行ってきました(^o^)

建造物が宿泊施設になっていて、テンションが上がりました♪

風景も異国感満載でとても楽しかったです!

食事では、伊勢の特産物を使用したコースを食べました。

松阪牛や伊勢エビ、アワビ、サザエなどなど

貝類が苦手な私ですが、とても美味しく全て食べられました!

苦手な食べ物を旅行先で食べてみるのは克服になるのかも

と思える出来事でした。

夜は北斗七星や北極星を探しに外へ・・・

星空を見るなんて久々だったので見つけられるか不安でしたが

無事に発見できて感動しました(*^^)

 

今後もリフレッシュできるような場所に出かけて

仕事を頑張りたいと思います!