イベント紹介


・OSAKAシティランニングフェスタ2016に出場しました!

平成28年12月4日(日)、"OSAKAシティランニングフェスタ2016"に出場しました。
今年もカイセイ薬局の看板を背負い、リレーフルマラソンに出場。全員で力を合わせてたすきをつなぎました。

    ☆OSAKAシティランニングフェスタ公式ホームページ...http://osakacity-running.jimdo.com/
 
2016runfes01.jpg


今年は、「楽しく走る」をモットーに、年齢の若い社員が中心になってチーム編成を行いました。






2016runfes02.jpg

昨年入社の社員に加え、今年の新入社員もメンバーに。
その姿からは若々しさとみなぎる力が感じられました。






2016runfes03.jpg


1周約1.6キロのコースを2週ずつ走りましたが、中には体力にまだまだ余裕のあるメンバーも。
鶴見緑地の中を疾走します。






2016runfes04.jpg

Osakaシティランニングフェスタは、競い走る「競走」ではなく、共に走る「共走」を楽しむランニングイベント。
今回は、とにかく速く走るのではなく、たすきをつなぐチームワークを大事にしました。


2016runfes05.jpg







2016runfes06.jpg










来年は12月3日に開催予定のOsakaシティランニングフェスタ。
すでにメンバーは来年も走る気満々です!

リレーマラソンは速く走るだけではなく、仲間との絆を深めるのにもピッタリ♪
次はどこの大会に出場するか、またご報告致します!


【チームリーダー 二宮(薬剤師)】
第1回目に引き続き、今回で2回目の参加でした。
今年入社したばかりの新入社員をはじめ、メンバー13人でタスキをつなぎ、完走を目指しました。
今まで話したことがないなど、ほとんど交流のなかった社員同士、絆を深める良いきっかけとなりました。
このページをご覧の方に、運動することの大切さと気軽さが伝われば嬉しく思います。