イベント紹介

・天神祭り2012

平成24年7月25日(水)に本社のあるOAPタワーで、天神祭りの花火鑑賞会を行いました。毎年行われる社内行事で、今年も店舗で働くスタッフやそのご家族をご招待し、花火を楽しみました。

天神祭りとは??

天神祭りは、1000年以上続く日本三大祭りの一つ。毎年130万人が訪れる大イベントの最後を飾るのが天神祭奉納花火です。約100隻の大船団のかがり火と、3000発の花火が織りなす光景は幻想的!例年、天神様にちなんで梅鉢の形に開く紅梅というオリジナル花火が打ち上げられます。

2012072501.png

2012072502.png花火が打ち上がる前にみんなでわいわい腹ごしらえ!!IMG_1198.JPG

 

 

 

船も浮かび外はにぎやかな様子

 

 

 

 

 

イガイガのスーパーボールすくいにみんな必死!!みんな笑顔がかわいすぎますっっ!

IMG_1186.JPG2012072503.png

お菓子つかみとり大会!!

2012072504.png2012072505.png

 

①くじびきをする

②くじの先が何色かみる

③色に合った回数のお菓子をつかむ

子どもたちは大きなお菓子ばかりつかんでいました★

2012072508.png  

 

源八橋の上に大きく咲き打ち上げられる花火。

夏を感じられるひと時でした・・・

打ち上げ終わると寂しくなりますね。

また来年を楽しみです!!!