明日への取組み



店舗表彰・個人表彰

店舗表彰・個人表彰2016

2016年12月17日(土)、2016年の店舗表彰・個人表彰が行われました。

店舗表彰

表彰写真01

店舗表彰

最も優れた店舗へ贈られるグランプリは、高知店でした。

また、目標達成、前期比アップなどの各項目で、優れた成績を収めた19店舗と1部署に、特別賞や敢闘賞などが贈られました。

個人表彰

表彰写真02

個人表彰

MVP賞(最優秀個人)は、1名(推進課)に贈られました。

また、個人表彰としてトレース賞やかかりつけ推進賞などが7名に、学会優秀発表賞が2チームに贈られました。

10年勤続表彰

表彰写真06

10年勤続表彰

10年に長きにわたって会社に貢献した10年勤続表彰も行われました。

今年も、表彰の合間に軽食とともに歓談の時間が設けられました。

来年に向けての抱負や今年の反省点を語り合う機会になり、思い思いの時間を過ごしました。

パーティー画像

受賞者の感想

「グランプリ賞」受賞店
グランプリを受賞できたのも、スタッフ一人ひとりが常に患者さまのことを第一に考え、行動した結果です。
この賞に恥じないよう、来年も患者さまのために誠心誠意尽くして参りたいと思います。
「MVP賞」受賞者
この賞は、私一人の力では受賞することは出来ませんでした。力を貸していただいた方の協力があってのことで、心から感謝しています。小さな試みであってもそれを続けていくことの大切さを学ぶことが出来ました。
この賞を励みに、来年ももっと成長できるように頑張ります。

▲ページTOPへ