明日への取組み



店舗表彰・個人表彰

店舗表彰・個人表彰2015

2015年12月19日(土)、今年の店舗表彰・個人表彰が行われました。

店舗表彰

表彰写真01

店舗表彰

最も優れた店舗へ贈られるグランプリ賞は、奈良店でした。

また、目標達成、前期比アップなどの各項目で、優れた成績を収めた19店舗に特別賞や敢闘賞などが贈られました。

個人表彰

表彰写真02

個人表彰

MVP賞(最優秀個人)は、二宮ブロック長(堺店薬局長)に贈られました。

また、個人表彰として優秀賞が3名に贈られました。

加えて、日本薬局学会での発表の功績が認められ、薬剤師5名、推進課6名が学会優秀発表賞が贈られました。

10年勤続表彰

表彰写真06

10年勤続表彰

入社後10年間の勤続者を表彰。
今年は社員3名、パート社員7名の計10名が表彰されました。

表彰の合間には…

今年も、表彰の合間に軽食とともに歓談の時間が設けられました。

2015年も残すところあとわずか。
それぞれの胸の内を明かすにはちょうどいい機会になったようで、思ったことや感じたこと、そして2016年の抱負を語りあいました。

パーティー画像

受賞者の感想

「グランプリ賞」受賞店
このような素晴らしい賞をいただき、ありがとうございます。スタッフ一同、大変喜んでおります。
日々忙しい中で、スタッフが一人ひとりが患者さまのために行動し、頑張ったお陰だと思います。次の一年もグランプリを受賞できるよう、スタッフ一同一丸となって頑張りたいと思います。
「MVP賞」受賞者
今回、MVPを受賞することができたのも、周りの方々からの支えがあってのことで、自分だけの力では受賞することは適わなかったと思います。2016年は、MVPの名に恥じないよう、全ての業務に対して真摯に取り組みたいと思います。

▲ページTOPへ