明日への取組み



店舗表彰・個人表彰

店舗表彰・個人表彰2013年12月の様子

2013年12月21日、今年も店舗表彰・個人表彰が行われました。

店舗表彰

表彰写真01

店舗表彰

合計18店舗が表彰されました。

個人表彰

表彰写真02

個人表彰

合計5名が表彰されました。

特別表彰

特別表彰

  • 表彰写真03
    学会優秀発表賞

    日本薬局学会においてポスター発表が優秀であったとして2チーム(計9名)、日薬学術大会等発表について優秀であったとして、2チーム(計7名)が表彰されました。

  • 表彰写真04
    MVP賞(個人最優秀)

    新たな取引先獲得に向けた努力と、イベントへの協力態勢を賞して1名が表彰されました。(なんと、店舗表彰のグランプリ賞受賞店の薬局長!W受賞となりました。)

  • 表彰写真05
    特別賞

    イベント測定者数が1万人を突破したことで本社 企画事業部 企画課が選ばれました!

10年勤続表彰

表彰写真06

10年勤続表彰

今年の該当者は、社員・パート合わせて18名!
毎年、ありがたいことです。

そして、今年の表彰式の後には・・・

サプライズ! 社長・常務の還暦お祝いパーティー!!

育星会の社長・常務が今期に揃って還暦を迎えられるというおめでたい出来事が!
店舗スタッフ、本社スタッフが還暦お祝いパーティーを企画し、ご本人達には内緒で、着々と準備を進めていました。

プロの生演奏、マジシャンによるマジックショー等々・・・
そして何よりもスタッフ達の温かいサプライズに社長・常務ともに感動していただくことができました。

パーティー画像

これからも、患者様だけでなく、社内の仲間にも“あなたにやさしい”をモットーに育星会スタッフ一同、努めてまいります。

▲ページTOPへ