明日への取組み



店舗表彰・個人表彰

2011年12月表彰の様子

2011年12月17日、今年も店舗表彰が行われました。

店舗表彰

表彰写真02
表彰写真01

店舗表彰

合計15店舗が表彰されました。

個人表彰

表彰写真04
表彰写真03

個人表彰

合計4名が表彰されました。

特別表彰

特別表彰

  • 表彰写真05
    特別賞

    店舗としての成果に加え、大学との共同研究など、対外的な活動にも秀でていたとして1店舗が選ばれました。

  • 表彰写真07
    表彰写真06
    グランプリ賞(最も優れた店舗)

    1店舗が選ばれました。
    この店舗は2年連続のグランプリ受賞となりました!

    前回表彰分からグランプリトロフィーに受賞店名が手書きされたペナントが付けられました。

  • 表彰写真08
    MVP賞(個人最優秀)

    日本薬局学会での発表が優秀であったほか、複数店舗での教育活動に秀でるものがあったとして、1名が表彰されました。

10年勤続表彰

表彰写真10
表彰写真09

10年勤続表彰

入社後、10年間の勤続者を表彰。
今年は社員11名、パートさん11名の計22名ものスタッフが表彰されました!

受賞者の感想

「グランプリ賞」受賞店
「今年もこのようなすばらしい賞を頂きましてありがとうございます。日々忙しく大変な毎日ですが、スタッフがそれぞれ頑張ってくれたお陰です。この賞を糧に今年も一年スタッフ一同、一丸となって頑張っていきたいと思います。」
「MVP賞」受賞者
「表彰されるのは、小さいときに皆勤賞をもらったぐらいで、こんな特別な賞をいただけて本当にうれしいです。
日本薬局学会での発表も、一緒にがんばってくれた仲間がいたからいいものができたのだと思います。メンバーはもちろん、協力してくださった多くの方々に本当に感謝しています。ありがとうございました。
この賞を励みに、これからもっと成長していけるようにがんばります。」
「10年勤続賞」(社員)
「ご縁があって、この会社にお世話になり、この度、お蔭様で10年勤めさせていただくことができました。
その中で、多くの出会いがありました。職場の皆様には、根気よく温かく支えていただき、深く感謝しております。また、患者様とのふれあいの中で、温かい気持ちになったり、また、たくさんのことを学ばせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、患者様の気持ちに寄り添える薬剤師をモットーに、日々成長していけるように、精進していきたいと思っております。」
「10年間色々な事がありましたが多くの方に助けていただきながら頑張り続けることができました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。」

▲ページTOPへ