明日への取組み



店舗表彰・個人表彰

2010年12月表彰の様子

 2010年12月18日、
今年1年最も頑張ってくれた店舗スタッフへ表彰式が行われました。
各部門授賞式の様子をご紹介します。

店舗表彰

表彰写真02
表彰写真01

店舗表彰

合計9店舗が表彰されました。

個人表彰

表彰写真03

個人表彰

合計5名が表彰されました。

特別表彰

特別表彰

  • 表彰写真04
    学会優秀発表賞

    日本薬局学会において、発表した演題が優秀であったとしてファーマシーフォーラム2010に参加した、薬剤師、推進課各チームが選ばれました。

  • 表彰写真05
    グランプリ賞(最も優れた店舗)

    1店舗が選ばれました。

  • 表彰写真07
    表彰写真06
    MVP賞(個人最優秀)

    会社方針に沿った取り組みを広く社会にアピールしたとして、ファーマシーフォーラム2010で口頭発表をした1名が選ばれました。
    口頭発表当日の様子は、こちらをご覧下さい。

<その他の特別表彰>
学生実習協力推進賞
…1店舗
特別賞
…1店舗
優秀ブロック賞
…1ブロック

10年勤続表彰

表彰写真09
表彰写真08

10年勤続表彰

毎年、該当者がおり、今回は3名のスタッフが表彰されました。
10年もの長い年月を育星会で働き続けてくれるスタッフがいるということは、本当にありがたいことです。

受賞者の感想

「グランプリ賞」受賞店
「このようなすばらしい賞を頂きましてありがとうございます。皆様のご指導、ご協力の下、頂けた事、スタッフ一同喜んでおります。この賞に恥じないよう、今後とも心をこめて対応していきたいと思っております。」
「MVP賞」受賞者
「色々な事があり、ばたばたとした印象の1年でした。特に夏以降は学術総会の準備と日々の業務に追われていましたが、その頑張りを評価していただけたことを嬉しく思います。 そして今回から金メダル付でした。スポーツをしていないと縁がない物だと思っていた金メダルを、こんな形でもらう日が来るとは思っても見なかったです。 またこんな賞をいただけるように、日々の業務を頑張っていこうと思います。」
「10年勤続賞」(社員2名)
「10年間はすごく早く過ぎたように感じますが、その間にたくさんの人に出会い支えられ、成長させていただきました。10年間も続けられているということは、育星会は私にとってベストな会社です。」
「永年勤続表彰を頂くことができ、光栄です。入社した当初は、自分自身こんなに長くひとつの会社に勤められると思っていなかったので正直驚いています。ここまで勤められたのも皆さんのおかげだと思っています。今後も頑張っていきたいと思います。」

▲ページTOPへ